時間がなくて・・・

この前、年賀はがきを買いました。

最近は何かと忙しくて、なかなか買いに行く時間が見つけられませんでしたけどね。

それにしても、種類がいろいろありますね。

去年までは両親に頼んでいましたから、どんなものがあるのか知りませんでした。

まあ、ほとんどが、パソコンとプリンターでプリントアウトしたものを送るのですがw

来年は確か、丑年でしたよね。

なので、かわいいうしさんの絵柄のテンプレートでプリントしたいと思います。

キュートなものができるといいな♪
| 日記

時間が変化しています

そういえば、最近の新聞のテレビ欄を見ていると、あることに気付きます。

それは、アニメの放送時間のこと。

10年ぐらい前は、大体6時から8時ぐらいにかけて放送されていました。

でも、最近では、日曜の朝か土曜の夕方。

平日にも放送されてはいるようなのですが、深夜に限られているようですね。

10年前とまったく傾向が変わっていることに、かなり驚いています。

やはり、ゴールデンタイムと言われている時間帯は、放送料がとても高いと聞いたことがあります。

おそらく、それが原因なのでしょうね。

その他のジャンルの番組も、傾向がかなり変わってきています。

視聴率が高い番組がゴールデンタイムに放送されているということです。

もっとも、深夜に放送されている番組の中には、大人の番組も混じっているのですがw
| 日記
×

